横綱部屋

よこづなへや

嬉しそうだなあ

2014-02-28 14:40:14 | おえかき

「ハイひな、たっち!」
と掛け声をかけると、よしきたと言わんばかりによろよろと立ち上がりドヤ顔でこっちを見ながら
たっちを披露してくれるようになった。
お花見の頃には一緒に歩いておさんぽできるかなあ。

お手数ですがよろしければ

        あやのほめ方も心得たものである

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かい日でしたね (くまです)
2014-02-28 15:21:33
ひなちゃんの成長も、あやちゃんの益々の
お姉ちゃんぷり(表現が変ですね(^o^))も、
春の訪れと一緒で、嬉しいものですね。
返信する
すごーい!! ()
2014-02-28 18:23:11
ひなちゃん、お姉さんになる準備ってヤツですな!
あやちゃんのアシストも素晴らしい!!
いいなぁ~、姉妹♡
返信する
くまですさん (づな)
2014-03-01 15:47:36
まさに春の訪れを感じるようなあったかい日でした。
久しぶりにマンションの駐車場で遊べた2人、
まだまだ移動手段がハイハイのひなは
ニーハイソックス(オーバーニーソックス?)の
ヒザ部分が無残なことになっとりました。
あやは割とひなをほめます。顔は笑ってませんが(笑)
返信する
餅さん (づな)
2014-03-01 15:52:14
うれしい成長がみられる反面、
最近やたらだっこだっこが増えたひな。
何か察しているものがあるのかもしれません。
まだまだケンカ(というかあやが一方的にひなをじゃま者扱い)も
たえませんが、二人でゲラゲラ笑っていることも増えてきて
その時には「そのままそのまま!」と願いながら
こっそりキッチンでチョコを食べるわたし。
返信する

コメントを投稿