横綱部屋

よこづなへや

まっしろ、ふかふか、コロコロ

2009-11-30 23:25:15 | Weblog

彼氏の実家に最近やってきた、秋田犬のあいちゃん。
「超かわいい・・」との画像をずっと眺めてるので、
あたしのに転送してもらって写真プリントしてあげたらそれをまた
眺めてうっとり。


づなはどっちがいいと思う?おれはやっぱりこっちかなあ・・
でもあっちもかわいいなあ・・


あたしはナワがからまって「こんにゃろー!」ってなってる上の方が好き

ちょっと遊んですぐごはん食べてことんと寝て、また起きて遊んで・・と
忙しいらしい。かーわいいなあ

まっしろ、ふかふか、コロコロ・・・あいちゃん
ベージュ、もっさり、ぱんぱん・・・あたし

頑張ります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやーーーーーっ(*^^*) (どらにゃんこ)
2009-12-02 23:33:12
か・・・



かわ・・・



可愛いっ

ぬいぐるみですよね、この子。
フカフカですもんね!
真っ白だし!
絶対、”元”ぬいぐるみですよね!

可愛いなぁ~
なんともいえぬ、厚みがいいっ!

ぎゅ~したい!
返信する
どらにゃんこさん (づな)
2009-12-05 00:26:17
あいあい:こんばんはー!元ぬいぐるみのアイアイです
づな彼宅で人気ふっとうちゅうなの、よろしくね!
さいきんのなやみは、まだうまく「わん」と
いえないこと。
「わふっ」とか「くすーっ」てなっちゃうの。
でもよろしくね!わふ!

たまらんですわ
あたしはまだ実際にお目にかかったことはないんだけど、
会ったら鼻血出そうだなこりゃ。
ああ、でもあたしも早くぎゅぎゅーーーーっとしたい
このたくましい手足にパンチとかキックされたい(出たM)

返信する

コメントを投稿