横綱部屋

よこづなへや

さあみて

2013-10-02 23:36:56 | おえかき


このところ、誰かに常に自分を見ていてもらいたい長女。
家族だけでは足りずにサリーちゃんやマイクちゃんやキティちゃんといった
ぬいぐるみさん達全員が呼ばれることも多々ある。

ごはんを箸で食べていたりぬりえの星の絵の中におさまるように色をつけていたり
ジャンプらしきことをしていたり歌を歌っている途中で「はやくなるよ~」と言って
ほんとにテンポを早めて歌ったり自分で着替えらしきことができていたり、
ときどき「おおっ!?」というクリーンヒットが入ってくるので割と見逃せない。

だんなさん飲み会につきおふくろ食堂本日休業、
冷凍しておいたパスタソースをあっためてミートソースパスタ。

お手数ですがよろしければ

        やるねえ、おねえちゃん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうね | トップ | (傘、虫、海老) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おえかき」カテゴリの最新記事