横綱部屋

よこづなへや

こっちも楽しい

2013-12-27 23:16:23 | おえかき

お友達親子とプチ忘年会を兼ねてわが家で遊んでいたあや。
1つ上のこのお友達が大好きなあやはずっとくっついてまわり、
うひゃうひゃ言いながら二人でただひたすらその場をぐるぐる走り回るという遊びに
大いに盛り上がっていた。
いいねえ、あんなことがあんなに楽しいんやねえとほのぼのしていたら









ちょっと静かになった。
リビングの隣の部屋で走っていたのだが、ちょうどドアの位置で二人が見えなくなり
ちょっと休憩でもしているのかなと思っていた。








ん?







あれ?








タンスからあやのパンツを手に二人が再登場。








もちろん洗濯済みのものではあるが、今度はひたすらパンツを投げ合うという遊びに
今日一番の盛り上がりをみせる二人。
うむ、そのような遊びも大人になったら中々できぬ。存分に投げ合うがよかろう。


お手数ですがよろしければ

めちゃくちゃ楽しそうやったねえ。よかったねえ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿