横綱部屋

よこづなへや

みにづな心拍測定中

2011-05-21 21:25:06 | Weblog
いつものようにRidiのスイーツを堪能し、Sa-rahのオーナー達と談笑というか文字どおり腹をかかえて爆笑していた折。
ふとトイレに立ったところ、
出産の兆候その1

病院

診察

入院

で今に至る。
よし来い、みにづな
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備よーし | トップ | でてきた~~ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よしっ! (くりすた)
2011-05-21 21:59:38
みにづな安心して出ていらっしゃい
いいおかぁさんに会えるよ

楽しみに 無事を信じて待つ

返信する
頑張って! (神戸のえりりん)
2011-05-21 22:29:18
きっといいお母さんになるでしょう!
元気なみにづなちゃんに会えますように・・・
ママ、頑張って!!!
返信する
とうとう!! (ふくちゃん)
2011-05-21 23:01:47
づなさん!みにづなちゃん!
頑張って!!!
返信する
いよいよですね (maco)
2011-05-21 23:19:20
づなさん、頑張ってください!!

元気なみにづなちゃんに早く会えますように
返信する
Unknown (はな)
2011-05-22 00:03:41
づなさん、頑張ってね。
もうすぐだよ~。
返信する
ビックリ! ()
2011-05-22 02:11:08
昨日会ったばかりだから驚いたよ

早くお母さんに会いたくて待ちきれなかったのね

みんな待ってるから、安心して出ておいで~

返信する
くりすたさん (づな)
2011-05-26 09:40:33
昨日はありがとう~!
夜、みにづなに『これ~』と見せびらかしときました
楽しみがまたひとつ増
返信する
神戸のえりりんさん (づな)
2011-05-26 09:48:44
ありがとうございましたー!!
みにづな、元気いっぱいでやってきましたありがたいことです
目標は良妻賢母ですが高すぎるか…
たくさん笑っていつも明るい、ステキな肝っ玉母ちゃん目指します
返信する
ふくちゃんさん (づな)
2011-05-26 09:52:39
ありがとうございましたー!!
今日も母子ともに元気です
みにづなと例のクレープ屋さんに行くのが今から楽しみであります
返信する
macoさん (づな)
2011-05-26 09:59:03
ありがとうございましたー!!
みにづなにはピアノを弾く女の子になってほしいという密かな野望があります。顔まんまるやけど
歌って踊って楽しく育てていこうと思います
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事