横綱部屋

よこづなへや

4歳のあやことばシリーズ

2015-06-02 23:17:05 | おえかき

マジックショー??


マジックのことだった。
また何かでマジックショーという言葉を覚えたんだと思う。

ねえ、あやのまじっくしょーしらない?
おかあさん、まじっくしょーでおてがみかいていい?

なんか楽しそうなのでしばらくそのままにしておくことにする。


お手数ですがよろしければ

おかあさーん、ひながまじっくしょーかしてくれたよー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ{^。^}♪*** (くまです)
2015-06-03 08:47:11
“まじっくしょー”をめぐる、4歳のあやちゃんと
2歳のひなちゃんのやり取りが、笑えますね~。

言葉を減らして言うのではなく、増やして言うのが
おもしろいですね。(^_^)

返信する
くまですさん (づな)
2015-06-09 02:35:12
そうなんです、このまじっくしょーしかり、
「きぼうのちからと」・・・なんだっけ・・・五つの心・・・
しかり。
言いやすかったり、そう言うほうがなんか楽しいとか
そんなんもあるのかなーと思ったりしてます。
いやー、それにしてもひなのジャイアニズム、ひどいもんです。
返信する

コメントを投稿