横綱部屋

よこづなへや

(食べ物を投げたりしてはいけません)

2010-06-15 23:18:45 | おえかき

Ridiのスコーン。
焼きたてをそのままいただくしあわせ
なんでこんなさっくりしていてそれでいてほっこりなんだ!おいっし!!
香ばしい粉の香りがたまりません。

あたしの作るスコーンはというとガチガチのでっかいクッキーみたいなのが
焼きあがるんですが何でしょうかあれは、
材料の比率がおかしいんでしょうか、焼きすぎなんでしょうか。









こちらがそのもんだいのづなすこーんです。

































ちょっとしたぶきになりそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
背後に注意 (どらにゃんこ)
2010-06-16 01:17:08
ホカホカと立ち上る湯気がきれい
芸術的にうまそ。


お風邪の具合はいかがですか?
アタイも部屋着のままソファーで朝まで・・・ってことが
ここ最近5割の高打率を保っています。
しまいに風邪引くよね・・・

お互いか弱い女子だから、気をつけましょうね~

返信する
どらにゃんこさん (づな)
2010-06-17 19:00:22
「志村ー!後ろー!」というシチュエーションですね

まさに芸術
こんなスコーンに囲まれてみたいです。食べ放題!みたいな

ああ、その打率で行くとどらにゃんこさんもそろそろですよ
でも「部屋着でソファfeat.猫様」って極楽ですもの
ふとんに行った方がいいって分かってんのにね
ぐりねす:「そうよ、じょしはおとめごころとかよわさとさけとなみだと(以下略)」
気をつけましょうね~
返信する

コメントを投稿