横綱部屋

よこづなへや

うちなー 参

2009-11-15 23:26:26 | おえかき
寝るとき心配だったのが、いびきと寝言。
いびきも結構やるらしいし、この前は友達が誘拐されてる夢をみて
犯人に向かって「やめてーーー!!」と叫んだ自分の声で目がさめた
(爆笑しながら目がさめたこともあり)ということもあり、
寝る前に同室の先輩と後輩に
すいません、あたしいびきと寝言やるんでうるさかったらごめんなさい、
と告ったところ
「えー!気にしないで、あたしもよ」
「あたしなんかそれに歯ぎしりもしますよ」
と心強い言葉と
「でね、これ今日来るときに買ってきたの」と

ブリーズライトをいただいた。

あたし初めて使ってみたんですけどね。






















今までの鼻の穴は何だったのか!!と。

3人とも爆睡だったので、効果のほどは定かではありませんが
興味のある方はお試しあれ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
噴出しましたやんか! (どらにゃんこ)
2009-11-17 23:16:59
ぶはははは!

このイラスト、絶対にブリーズライトのCMに使うべきやわ!

だって、今までの鼻の穴じゃなくて、
未知なる鼻の穴を体験できるんでっせ!
それに、こんなにハイビスカスが舞っとったら、めっちゃ興味沸きますやん!

あのさ・・・タピオカ入りのドリンクを飲むときに、
すごい太いストローで飲むじゃないですか。
その時の、今までとは格段に違う、大量の液体が口の中に入ってくる感覚に近いのかなって・・・

今まで、ちまちま吸っていた空気とは比べ物にならない位の、
相当量の空気が、レベルアップした鼻の穴から一気に入って来るんだろうな~とか、想像してまいました。

あぁ・・・横っ腹痛い(笑い過ぎ)
返信する
どらにゃんこさん (づな)
2009-11-19 00:06:00
まじで!?横っ腹痛くなった!?(笑)
じゃああたし、この絵を使ってもらえるように
ちょっとブリーズライトの会社行ってくる!
そこまで言ってもらえると、描いた甲斐があるってもんです

(以下、CMに出てくる「愛用者の感想」風に)
いやー、びっくりしましたよ。ブリーズライト。
もうね、10年引きこもってた一人暮らしの方が
前触れもなくアメリカ人を20人ぐらい呼びに呼んでホームパーティー始めちゃう感じ?あは!☆
ハイビスカス、咲き乱れましたねえ。
景色が違って見えるというか。
先輩に至っては「これはプチ整形の域やね」と言ってましたし。もう手放せませんね!


そして、そうなの・・まさにあの、タピオカを飲むときの
ストローを彷彿とさせるの・・

おーおーこりゃまたえらい太いストローだな、どれど・・ぶふぉぁっ
みたいな
返信する

コメントを投稿