横綱部屋

よこづなへや

アイヤー

2009-09-03 23:16:23 | おえかき















ごきげんよう、みなさん。
づながどうしたかって?
うふふ、あのひとったらね、きょう「にんげんのっく」だったんでしょ?
それでね、たいじゅうはまあいつもなんとなくはあくしてるつもりだったから
びょういんではかったときもさほどおどろかなかったらしいのだけど
(ていうかもうまひしちゃってるのね)
さいきんは「ねたぼたいさく」とかのいっかんで、「うえすと」のさいずも
はかってもらうんですってね。
はかってもらったあと、すたっふのかたが「はい、なんせんちですねー」って
こえにだしておしえてくれるんですって。
ぷぷ、それがみみをうたがうようなすうちだったらしいのよ。
じごうじとくよねーえ。うふふ。

終わったことは仕方ないので前向きにいきます

それにしても、何らかの聞き違いがあったんだろうと思うけど
胃のレントゲン写真を見ながら

「ちょっとぼたっとしとるなあ・・
 シャイなんかなあ
 ま いっか」

と女医さんにコメントされたのをどう解釈すればよいものか。
まあとりあえず異常なかったからいっかー
もともと1日休みをもらってたんだけど午前中に全部終わったので、
いそいそとSa-Rah
SISI 秋のアクセサリー展
この前準備中のものをちらりと見せてもらってて、これ絶対買いにこよう!と
決めてたのがあって。


いろあいとかデザインとか、超ツボです
むふふあたしんとこへようこそ~


大満足でお店をあとにして、いつもお世話になってるGARAGE JUNK YARD
オイルとランプを交換に


いつも笑顔がステキな工場長。

オーナーの美人妻とおしゃべりしてるうちにメンテ完了
お世話になりやんした

車のあとは自分のメンテ、半年ぶりのエステ。
この前のテニスの試合での日焼けダメージをなかったことにして下さい。
レッツホワイトパック

いやー、充実の1日だった





うえすとはせんちめーとるだけどね。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充実♪ ()
2009-09-04 14:11:29
した1日でしたな

うらやましい

女医さんのつぶやきは。。。

ホント、どう解釈したら。。。

でも、悪い事ではないみたいで良かったね

私も健康診断行かなくては

また部品入ったら連絡入れますらい

美人ではありませぬがハハハ

また遊びに来てねん
返信する
まぁ (くりすた)
2009-09-05 01:47:05
ウエストってゆーか あれはへそ周りだから

スカートのウエストとはちがうんで きもち細いかも?

脱めたぼっすよ~

ひとのこと言えた義理じゃないけど

あと あの説明文 私もしょっちゅう聞かれるけど

「いいんですよ 9時までにたべてもらったら」
って テキトーに答えてる・・・

反省
返信する
ぺ子っぺ (づな)
2009-09-05 22:12:12
女医さんの謎の言葉。
なんか全然違うこと考えよったんかね?
心配になるようなことがあっても、
お医者さんに「大丈夫ですよー」と言われたら
なーんだ大丈夫じゃん、と思う。病は気からやね
ぺの話がおもろかった・・美人なのに・・
また健康診断話しようぜ

部品、急がんけんまたよろしくね~
いつもありがとう
返信する
しょこさん (づな)
2009-09-05 22:17:10


じゃ

じゃあウエストはまたあれよりちょっと長いってことに・・
ひいいいいい

で、9時までっていうのはあれとりあえず
レントゲン撮るときに胃の中がからっぽになってたら
いいんだから、多少は過ぎててもいんですよね?
消化力には自信あり。何自慢だ。
しょこさんはめたぼなんか無縁じゃん~
さ、がんばろ。明日ぐらいから
返信する

コメントを投稿