横綱部屋

よこづなへや

スタンダード

2012-06-07 23:30:07 | おえかき









あはー!!


最近、いないいないばあがリバイバルで楽しいらしい。
自分でできるようになったことで更に面白くなったのかもしれない。




だんなさんともよくやっては2人でうひゃうひゃ言っている。


だんなさん飲み会につき、おふくろ食堂本日休業。
みにづな用にいろいろ野菜をぶっこんだトマトソースをたっぷり作ってパスタ。
10日分ぐらいできたので、残りは冷凍冷凍。




お手数ですがよろしければ

              あははー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (八王子遠ちゃん)
2012-06-08 15:08:36
どんどん成長して行くみにづなちゃん♪
わが子の成長記録をみているように楽しませてもらってるよ~

東京は今日は夏日です。
最近、頭に汗がすごい・・・更年期ですかね~。っていらぬ情報ですね~ハハハ
返信する
八王子遠さん (づな)
2012-06-09 00:23:01
ありがとうございます。
ほんと、ふと気がつくと「そんなことできるん?」と驚くことがしばしばで
日々成長だなーと嬉しい限りです
みにづな日記、引き続きよろしくお願い致します~

大洲はここ最近、30度超えが3日あったとか。
夏が来ますねみにづなも今日も汗だくになってました
返信する

コメントを投稿