横綱部屋

よこづなへや

要するに面倒くさいのか

2013-11-29 23:39:33 | おえかき

ちょっと気取ったポーズであやが言う。



で「そうよ、寒いけんお風呂入ってあったまろうや」と言うとまた
「とーとんがいいのよおっ」と言われるおふくろ食堂本日のおしながき

・鮭のたきこみご飯
・玉ねぎとえのきとれんこんの味噌汁
・やわらかささみの照り焼き
・にんにくオイル炒めキャベツとじゃがいものサラダ
・納豆

しかしだんなさんが入ろうと言ったら言ったで「さむいけんやめとこかな」と返したりする。

お手数ですがよろしければ

              はーいろっ  いーやよっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気どったポーズが (ポコ)
2013-11-30 12:54:47
いっちょまえでたまりませんね
とーとんが良いなんて言われたら、デレデレでしょうね
旦那様、娘さん二人でたまらんだろなぁ~
うちの旦那は一人目が女の子で、それはそれは溺愛です(笑)


イヤイヤ期、まだ全然ですが、兆候は見られます…
気に入らないと、その場からわざわざ少し離れたとこまで行って四つんばいポーズでショック感をむきだしにしてアピールしてきます(^-^;)
立派な劇団員です(笑)

あやちゃんは一言目にはイヤ!がありますか?


レシピは本やネットとの事で、それにしても美味しそうなお品書きです(*^^*)
私もCOOKPAD見まくりです(笑)
夏頃から自分の料理レシピも投稿しはじめて、つくれぽが来ると嬉しくてニヤニヤしています(  ̄▽ ̄)


あやちゃん、ひなちゃんとこにしゃんたしゃん、くると良いね♪
返信する
ポコさん (づな)
2013-12-01 02:17:11
あやの「とーとんがいいのよ」攻撃には、
ひなもそのうち加わりそうです。
昼間は仕事でいないせいか、夜帰宅したときのテンションが
わたしといる時とは明らかに違います(笑)
家にあんまりいないというプレミア感があるのでしょうか。
娘にそういうことをされるとまた、男の人はたまらないんでしょうね~。
あやは朝パジャマを着がえる時には必ず最初に
いや!が出るんですが、あとはそうでもないので
魔の2歳児、魔のイヤイヤ期というほどではない感じです。
さっちゃん、はっきりと意思表示されてますね!
次は言葉でのアピール、これからは女優っぷりが見られそうですね♪
返信する

コメントを投稿