横綱部屋

よこづなへや

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽこぽこ♪ (どらにゃんこ)
2011-01-18 23:51:17
順調なんですね~

いや~。嬉しい響きですね!
ぽこぽこ・・・

ミニづな様、すくすく育つんだよ
楽しみですぅー
返信する
順調そうですね (はな)
2011-01-19 00:24:44
毎日覗きにきてますが、コメはお久しぶりです。
順調そうで何よりです。

ぽこぽこ、懐かしいなぁ。
何かがお腹の中で発酵しているような気分でした。

で、そのうちみぞおちを蹴り上げられて、うぅっってな具合になったことを思い出しますわ^^;

風邪などひかぬよう、お気を付け下さいね。
返信する
どらにゃんこさん (づな)
2011-01-19 23:55:19
今日もぽっこぽこです
そのうちエイトビートになるんじゃないだろうか

なかなか実感わかなかったけど、
さすがに「おお、おる!」と感じるようになってきました
みにづな、リズムきざみ中
返信する
はなさん (づな)
2011-01-20 00:03:19
いつも来ていただいてありがとうございます
2日ほどなーんかおなか痛くて(張って?)
動きもあまり感じられなかったんですが、
翌日からはえらく元気になって動きだしたかと思うと
今日はついに「ぽこ」から「にょろっ」と来ました
そしてそのうち、みぞおち近くをやられるんですねよし来い

最近ぐっと冷え込む日が続きますが、
はなさんもカゼやインフルには気をつけて下さいね~。
返信する

コメントを投稿