横綱部屋

よこづなへや

初回

2012-06-22 00:36:50 | おえかき

晩ごはんも食べてお風呂も入って、まったりと過ごすみにづな。












がちゃがちゃ、と玄関のカギを開ける音。
!!あのおとは!





みにづな、ただいまー












言うた!顔見て言うたよ!!
今のところこの1回だけではあるが。
そっかー、「おたーたん」より「おとーたん」が先だったかー。よいよい。



お手数ですがよろしければ

            ゆっちゃったー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいまい)
2012-06-22 11:58:15
ぎゃー!みにづなちゃんかわゆいかわゆい!!
旦那さまの目がハートになっちゃうのもわかりますーー!
これがだんだん日本語になっていくんですよー!
今年6歳になる娘は最近までリモコンはピ。高島屋はたかしやまだったんですが、親の私が「ピとってー!」と言うと「はい、リモコン」とか言われるとちょっとさみしくなってみたり・・・。
返信する
旦那さんやったね!! (ふくちゃん)
2012-06-23 00:00:26
いや~~おとーたんが先でしたか!
でも!それだけづなさんが旦那さんのことを
みにづなちゃんに話しているのではないでしょうか...と!勝手な想像してしまいましたわっ!

旦那さん嬉しいですよねぇ~♡
ハートの目になった旦那さんの顔が浮かびましたよ^^
返信する
まいまいさん (づな)
2012-06-23 00:23:09
「たかしやま」!わかる気がします!ちびっこ絶対言いそう!かわいいー!
1年前は「んぎゃ」「うえええ」しか言えなかったのが「おとーたん」て…
じーんときました
そうですねー、これからどんどん日本語になっていくんですねー。感慨深いです。
とりあえず今のところこれ1回だけですが
そのうち「おかーさん、なにしよるん?」とか言うんですよね。うひひ。
返信する
ふくちゃんさん (づな)
2012-06-23 00:30:29
!そういえば、みにづなといる時は「おとうさんお仕事行ったねー」とか
「おとうさんからメールよー」とか
だんなさんのことを口に出す方が多いかもしれません
一緒にいるのであえて「おかあさんと」って言ってない気がします。
よし、明日からは全面的におかあさんも押していきます

だんなさん、うひょーってなってました
返信する

コメントを投稿