横綱部屋

よこづなへや

仕留めたり

2011-09-23 22:51:55 | おえかき

今週は・・
うっとり。
ああ、秋だなあ。



朝晩の肌寒さがうれしい新妻食堂昨日のおしながき

・白ごはん
・玉ねぎとわかめとたまごの味噌汁
・鶏大根
・トマトのはちみつ煮
・アスパラとオクラのあんかけ湯豆腐
・きゅうりのからし漬け


それにしても未だに家の中であたしだけ蚊にかまれるというのはどういうことだ。
昨日はほっぺたと腕、今日は膝下を3箇所やられた。
ええい、みにづなには近寄らせぬぞ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栗 クリ マロ~ン (八王子遠ちゃん)
2011-09-28 13:14:32
昨年のづなちゃんのRidiの栗はモンブランの
かまくらでしたね~。あの日からどれだけ「秋に大洲に行きたい!」って気持ちが膨らんでいることでしょう~~~。栗♪心躍りますよね~。
返信する
八王子遠さん (づな)
2011-09-29 15:14:42
そういえばそんな絵を描いた記憶が!
あたしも忘れてたのに、覚えててくれてありがとうございます
いいですよ~、秋の大洲秋のRidi
あ、でも春は苺のスイーツがおいしいし
夏はひんやりデザートも美味だし
冬はあたたかーいホットチョコレートを添えて・・
年中いい季節です
返信する

コメントを投稿