横綱部屋

よこづなへや

泣かんでもよろしい

2013-06-06 23:01:05 | おえかき

先日、家電量販店へ行ったときのこと。
手をつなぐのに飽きて自分で好きなところを見てまわりたいあや。



















なぜか床に一匹、G(茶色のあれ)が。
人生で初めて見るその姿は本能的に怖かったのか、涙目になって戻ってきたあや。




そして昨日。
座って見ればいいのに、立ったままテレビを真剣に見ていたあや。


















どこからか入り込んできた小バエに体のまわりを一周され、
怖くて動けなくなってしまったあや。



意外な一面を見たおふくろ食堂本日のおしながき

・白ごはん
・玉ねぎとごぼうとしめじの味噌汁
・豚こまの酢照り焼き
・小松菜のおひたし
・冷奴

ううむ、蛙などを見つけるとしゃがみこんで見つめていたりするので
虫系も大丈夫だろうとなんとなく思っていたのだがそれはまた別らしい。
Gを見てからは、その後その場所をちらちら見ては「こわ~~」と言って
近づこうともしなかった。


よろしければお手数ですが

                うえええええ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿