横綱部屋

よこづなへや

ふっっっ!!(前兆)

2014-10-13 16:51:54 | おえかき

眠る三女。







































































ぶぶぶぶぶぶぶぶ













ね~、すんごいおならしたねえ。

寝ているあいだも白目むいたり黒目があっちこっちいったり豪快なおならをしたりと忙しい
三女の名をゆき、と申します。
あやとひなと同じ止め字を使ってるので、あや子ひな子ゆき子といった感じで。


お手数ですがよろしければ

あーすっとした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆきちゃんですかぁ(*^-^*) (くまです)
2014-10-14 08:36:15
ふふふ かわいいですね~
あやちゃんとひなちゃんもかわいいですね~

二人のお姉ちゃんぷりも、楽しみです。
返信する
かわいいいいー ()
2014-10-15 03:13:56
あー、新生児ちゃんかわいいいい!!!!!
はー、づなさんうらやましいなーー!
たくさん愛でて下さいね。

そして、以前からあやちゃんはもう立派なおねえちゃんでしたが、ひなちゃんまでもおねえちゃんなんですよね。何だかとても感慨深いものがあります…。

あやちゃん、ひなちゃん、ゆきちゃん。
名前までもがかわゆいです。
三姉妹ちゃんがこれからどんなふうに成長していかれるのか楽しみですね!
返信する
くまですさん (づな)
2014-10-20 01:17:37
今のところ二人の姉は、やきもちのようなものを焼くこともなく
かわいいなー、と思ってくれていてそうです。多分(笑)
もうちょっとしたら「ゆきはいもうとなんやけん!」と
あれこれ理不尽な要求もされるんだろうなあ。
みんながんばれーと心の中でエールを送ってます。
返信する
雪さん (づな)
2014-10-20 01:23:10
1ヶ月前の写真を見ると、当たり前のことなんですが
やっぱりちょっと顔も変わってきてるし、
体もふっくら(は生まれたときからか)、しっかりしてきて
もう「新生児」とは呼べない風貌になってきました(笑)
とは言え、あやひなと比べるともちろんまだまだちっちゃい
赤ちゃんで、そのあやひなだってまだまだちびっこなんですよね。
もーみんな毎日ばたばたしてごめん!と思いつつ、
「こらー!」がなかなか止まりません。反省。
返信する

コメントを投稿