横綱部屋

よこづなへや

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリくろ(無理やり) (どらにゃんこ)
2007-12-25 22:33:24
いやぁ~!お疲れっす!
クリスマスコメント、ぎりぎり間に合ったかも。
なんか、あっという間に終わってしまいましたね
あとは、大掃除と、年賀状と、夜警(町内会の行事)を残すだけです・・・
なんもオモロないし
あっ 忘年会があったわ

・・・というわけで、楽しかったクリスマスも終わっちまったので、次の楽しみを見つけて、来年に向け、力を蓄えましょう
(↑力入りすぎて、意味不明)
返信する
Unknown (まさにゃん)
2007-12-25 23:28:53
☆メリークリスマス!☆
ぐりちゃんサンタさんったら、
プレゼント、配らないのぉ~?(笑)
良い子の政宗とアズキが待ってましたよ~。ぷぷっ。

秘かにトナカイのづなさんにウケてしまった。
わっはっは!
返信する
どらにゃんこさん (づな)
2007-12-26 00:42:06
ちびくろ!(もう完全に意味が違う)
なんか「わーもうクリスマスの季節かー」の
「きせ」ぐらいまで言ったとこで気づいたら
おわってた、って感じ?
今日スーパーに寄ったら、クリスマスのでっかい
ベルがひっぺがされかけた横に「賀正」とか
書いてある凧が飾られかけてて
「いいなぁ日本人て、こういうとこ節操なくて・・」
と2秒ぐらいしみじみしてました

さー、これからの6日間は忘年会のためにあるようなもんですよ!
年賀状なんか書いてるヒマないですよ!ねぇ!
来年のために充電、充電。ビバ!年忘れ!!
・・いえ、酔ってませんよ

返信する
まさにゃんさん (づな)
2007-12-26 00:49:49
☆ハッピークリスマース☆
ぐりぽこサンタは、根本的にサンタの意味を
取り違えているようです
「みんなのものはあたしのもの、
 あたしのものもあたしのもの」
イヤだなあ、ジャイアニズム精神旺盛なサンタ
あ、でも姐さんとアズぼっちゃんには
なにかおんがえししなくちゃ、とそわそわしてましたよ

絵とはいえ、こんなかっこがつくづく似合う自分が
ちょっとかわいかったり、嘆かわしかったり。ププ。
牽いてるのも、そりというかリヤカー?
・・やっぱ似合う
返信する

コメントを投稿