横綱部屋

よこづなへや

たぶんみんなやる。

2007-01-23 00:56:50 | おえかき
おやすみ前のひととき。

またはおこたに入ってたり床にねっころがってたり
して本などを読んでるとき。

こっからづなビュー






































そのぐるぐるゴロゴロは、
「あんたと一緒にいれてうれしいよ」のぐるぐるなのか、
「へっ  じゃましてやったぜ」のゴロゴロなのかが気になる。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある!! (どらにゃんこ)
2007-01-23 01:33:47
本の上に乗る前に、手を踏む!
これでまず、ひと笑い

そして、終始お尻を向けている!
ここで、あるある!そうそう!笑い

きっと構ってもらってる風で、嬉しいんでしょうね
いじらしいじゃないですか!ねぇ

あ、これもTシャツにして下さい
返信する
うふふ ()
2007-01-23 12:21:14
可愛いねぇ

うちのは掃除してる時にウェットモップの上に乗っかったり、拭いた後を舐めたりしますよ
出窓のとこ拭いた直後にゴロンてして、また毛がいっぱい付いて『んもー』ってなるけど
濡れてるとこ歩いてツルリってなるのを見るのは好き

結局どんなに邪魔されても憎めないのよね

返信する
どらにゃんこさま (づな)
2007-01-23 22:21:18
あれ、踏むのってぜっ たいわざとですよね?
猫って足元にいくら障害物があっても、見ずにひょいひょいとよけて通れるはずなのに・・しかもわざわざ後ろ足でギュッとやってくれる
おのれ・・
かわいいやつめ
そしてあの「尻向けっぱなし」もぜっ たいわざと(笑)
おもろいですよね・・猫って・・
返信する
琴やん (づな)
2007-01-23 22:28:39
社長、ウエットモップにのっかるのか・・

(想像中)

・・クス
トイレでも床でも、とりあえず掃除したとこから待ち構えてたようにごろんごろんしてくれるアイツかわいいんよねもう
返信する

コメントを投稿