横綱部屋

よこづなへや

日々全力

2017-09-29 23:21:41 | おえかき

皆が寝静まった後、隣のリビングで本を読んでいた秋の夜。











はい何!?












あ、ひながまた寝ぼけとる。
それにしても相変わらずハッキリした寝言だなあと思いながら続きを期待する。

























































待って、「ちょっと」はすごいクリアな発音やのにその間の言葉がもう全然聞き取れん。




明らかに日本語じゃないけど絶対何か伝えたがっているので前世で使っていた言語とか何かだろうかとか
ふと考えてみるおふくろ食堂今週のおしながき

・しらすごはんとミートボールとか



・白ごはんと春雨増し増しの春巻きと太刀魚のムニエルとか


あとは寄せ鍋とかお好み焼きとか。
このごろは週1で鍋とお好み焼きが入る。


ついゆきのことばっかり書いてる気がするけど、
幼稚園のお迎えに行くと「うひょひょひょひょひょ」と結構な大声で笑いながら門から走り出てきたり
箸が転んでもおかしい年にはまだ早かろうがよく分からないことであやとゲラゲラ笑いあっていたり些細なことで泣いて怒ってケンカしたりやっぱり私の腕をさすりながらじゃないと寝られなかったり、ひなも相変わらず元気です。
さあもう10月になりますよ。今年もあと3ヶ月。うそーん。


お手数ですがよろしければ

ひらがなが書けるようになってきて楽しいらしく、いろんなところに何かを書きちらした紙が落ちている。
例:「あしくさいめちゃくさい おならもめちゃくさい」
こんなことばっかり書いてある。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿