横綱部屋

よこづなへや

やったやったー!

2011-09-21 23:13:23 | おえかき

今日の夕方、いつものように横向きになってひとり遊びしていたみにづな。
あたしはそれをちらちら見ながらテーブルの片づけをしていたのだが、
数十秒目を離してふとまたみにづなに目をやると










え?





寝返りしとるーーーーー!!!

うそーん!!見ーたーかーったーー!!
すぐに写真をばっしゃばしゃ撮りながら、もう1回!もう1回お願いしまーす!!と
煽ってみるが「ハイ?」みたいな顔して本人も何が起きたかよく分かってない様子。
ああ、あの数十秒が悔やまれる。
しばらく顔を上げてきょろきょろしていたが、そのうちに飽きてきたのか
しんどいー!もどせー!とふんふん文句を言い出したので、だっこして褒めちぎる。
残業中のだんなさんに写メすると、まじですかと電話がかかってきた。まじなんです。
うれしい。ものすごく嬉しい。

明日はビデオをスタンバイしておかねば。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいよね!! (ふくちゃん)
2011-09-22 00:18:32
始めての◯◯って最高のプレゼントですよね(*^^*)
なぜか、私までコウフンッ!!笑
次はバッチリ!ビデオにおさめてくださいねぇ(^_-)v
返信する
Unknown (たま)
2011-09-22 10:50:13
はやっ!!
3ヶ月…よね?

5ヶ月でハイハイ。
7ヶ月で歩くね
穏やかなふりして、運動神経抜群かも

初寝返りおめでとう
返信する
ふくちゃんさん (づな)
2011-09-22 22:17:02
これからもどんどん「はじめて」が
増えていくんだろうな~、としみじみしてます。
とりあえずビデオは枕元にセットしました
返信する
たま (づな)
2011-09-22 22:21:05
ありがとー!
今日付けで4ヶ月になったよ~
末は「俊敏な小太りちゃん」か!?
残念ながら今日は見られず。
ころがれ~、ころがれ~
返信する

コメントを投稿