横綱部屋

よこづなへや

37回目の

2012-08-06 23:51:32 | おえかき

今朝方、みにづながぐずって起きたのを寝かしつけてからトイレに行って戻ってくると
わたしのふとんはみにづなに占拠されていたので、まああと2時間ほどで起きる時間だしと
ソファで寝ることにした。






やがて2時間ほどそのままで眠っていたらしい。
「みにづな、お母さん起こして、これどうぞーって。」とかいうだんなさんの声が
まだ夢うつつの意識の中でぼんやりと聞こえてきた。
そっか、そろそろ起きよう。ああ、ぺたぺたとみにづなが近づいてくる音も聞こえてきた。






しかしまだ眠い。体が動かん。


















ばしこーーん






みにづなの朝の張り手が飛んできた。すいません、起きます。
しかしいつもと何か違う。
なに?みにづな何か持っとん?





わーーー!!!!!

だんなさんからの誕生日プレゼントだった。



お手数ですがよろしければ

           うひゃー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブータ)
2012-08-07 08:24:48
づなさん、お誕生日おめでとうございます

私、同じく6日です

って、知らん人間に言われてもビミョウですね…

いい一年にしましょうね
返信する
Unknown (メヴィ)
2012-08-07 16:41:39
37回目なんですか?
返信する
ブータさん (づな)
2012-08-07 23:23:32
ありがとうございまーす!
とんでもない、うれしいですよ!しかもブータさんも昨日だったんですか!?すごっ
あらためまして、お誕生日おめでとうございます

昔「誕生日なんか嬉しくなーい」とか言っていた自分にグーでパンチしたいです。
お互い、ハッピーな1年でありますように☆☆
返信する
メヴィ (づな)
2012-08-07 23:25:36
0歳を1回目って数えてもいんじゃね?と思いましてね。

そうそう、昨日おたくのかわいい娘さんがおめでとうメールを
くれましたよ・・・どこまでもかわいいリリ
肉祭りにはクッキーでも焼いていこっかなー♪
返信する

コメントを投稿