横綱部屋

よこづなへや

弥生

2011-03-01 23:21:16 | おえかき

3月。
早いなあ。



県内の高校では卒業式が行われ、というニュースを聞いてあたしが高校卒業したのって
何年前だっけと咄嗟に浮かばなくなってきた新妻食堂本日のおしながき
・うなぎと高菜のまぜごはん
・豆腐のみそ汁
・太刀魚の竜田揚げ
・春雨のきんぴら
・豚こま肉とわかめのごまだんご
・キャベツの甘酢漬け
・アスパラとブロッコリーのサラダ

春はすぐそこ。




あと昨日の絵なんですが



ストラップの場所が逆でした。
なんかおかしいなーと思ってたんだよな。



またライブもやりたいな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛りだくさん (八王子遠ちゃん)
2011-03-02 14:13:35
毎日づな家の食卓は彩りも品数の豊富だね。
料理上手なお嫁さんていいな~。欲しいな~。
・・・あ、あれれ?私がならなきゃ行かんのか?

づなちゃんご主人はしあわせだね~~。食は基本だもんね~。
返信する
八王子遠さん (づな)
2011-03-02 22:54:04
あわよくば翌日の昼も今晩の残りですませてしまおう、
という思惑もあっての晩御飯です
しかしこの間の日曜日などは、玉子かけごはんに
玉子焼きという何も考えてないメニューだったりします。
もちろん写真は撮ってません
料理上手で気立てのよい嫁っていいですよね・・あたしもほしいものです。
返信する

コメントを投稿