もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

選挙でびゅー。

2009年05月17日 | 日常(2009)

今日は、ドコとは言わんが、市長選挙でした。


で。



選挙権を与えられて早十数年経ってますが、まったくもって面白くも無い
選挙なんぞに興味は無く、一度も行った事が無かったが。


なんと今回、初参戦してきましたのだ!!


……って、立候補したんじゃないよ?(笑)

選挙でびゅーっつか、投票デビューが正しいのか^^;


政治屋なんぞ誰がなったって、アタシに恩恵がなんも無いので、誰になっても
同じだし、どーでもいいんだけど。


絶対落としたいヤツがいたので反対運動!


ビバアンチ!


ってことで、死んでも受かって欲しくないヤツがいたため、
そいつを蹴落とすために、他のどーでもいいヤツの名前を書いてきた(爆)

別にそいつに期待はなんもしとらんが、アンチのための得票数UPに貢献してやったのだ。

……ありがたがって欲しいものである(* ̄‥ ̄*)


そんなアンチ投票でも、1票は1票。


初めて選挙とゆ~ものに行ってみたが、やっぱり面白くも無くどーでもいいが。


しかし、アタシが行かなくたって、結果は…………だったけどね(≧ω≦)b


ザマーミロ!(爆)←言論の自由を行使中。


しかし、もともと誰も興味の無かった市長選なので、投票率30%とな。

誰がなったって同じだが、ホントに面白くも無いよなぁ……。

なんで政治屋って、カネしか頭に無いんだろ……。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。