もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

#07

2011年11月30日 | 「相棒」バカの萌え語り

柴俊夫、泣けるーーー!!。・゜゜(>_<)゜゜・。


いや~~!!(≧□≦)

柴さん、好きなんだよーー!!

良かったわーー!!。・゜゜(>_<)゜゜・。


柴さんが、いい人で良かったよーー!!

切ない話だったけど、柴さんがいい人で良かったよ~!!



そして、缶が殴った件!!


きっと、マニア間で大騒ぎだね!!(ノ≧▽≦)ノ


やつ、本気だったよね(笑)


久々に面白い話でした!!(≧▽≦)b


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。