もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

ルパンのキャスト

2011年12月02日 | 日常(2011)

 

不二子の声がツンデレの女王に(笑)
悪くは無いけど、若すぎだなぁ~( ̄▽ ̄;)


五ェ門の人、イケメンアイドル声優?らしいが、ほとんど知らないから、わかんない~( ̄ω ̄;)


とっつぁん…山ちゃん、無理に納谷さんみたいにあわせなくてもなぁ…( ̄_ ̄;)
いや、合ってるけどさ。


そして、珍しく悟空が悪い人に( ̄▽ ̄;)


まぁ、まだ始まったばかりなので、違和感はありますが、
嫌悪感は無いので、あたたかく見守りたいですね。


来週、ラピュタで次がアリエッティか。
アニメばっかだね(笑)

 

で。

見終わった感想。

 

話は、うーーーん、、、、普通?^^;

新聞の紹介じゃ、カリオストロ並みに感動?とか煽ってたけど、別に……。

最後の筋肉バカ、きしょかったし。。。

ルパン1世が見れたのは新鮮だったけどね(じーちゃんGJ!)

 

声はまぁ、、、、あと10年したら、定着しちゃうのかな。

どうしても前任者のが、好きだけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。