もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

冬のファンタジー

2008年12月11日 | 日常(2008)



今朝、起きてボケボケっと、とくダネ見てたら「朝ヒット」が
「冬のファンタジー」のカズンでびっくりっすよぅ!!(ノ≧∇≦)ノ


ウッッハァーーーーッッ!!ヾ(≧▽≦)ノ



眠い脳内が、一発で覚醒っすよっ!!

つか、
心臓ドキューーーーーンッッ!!(ノ≧∇≦)ノ



朝っぱらから、泣きそうになりましたよっ!!

ってか、隣にオヤジがいなかったら号泣ッス!!(T▽T)

懐かしいわっ!!(*´∀`*)

なんでこんな好きなんだかわかんないくらいに、曲と詩と声が好きだ!!

13年も前の曲だけど、カズンの二人の声が変わってなかったのが嬉しい。
変わってないってゆーか、今のが響きがもっと良かった。
(地デジのせいかっ!?)

男性の方(名前知らん^^;)の、透き通る声がきれいだったなぁ~~♪♪♪
もちろん、メインパートの女性の声も、大好きだ!

これをひとりでカラオケで歌うのが好きなのだ~~~!!(≧▽≦)


いい曲だよなぁ~~~。

名曲って、いつ聴いても、名曲なんだよ。

これ入ったら、朝ヒットのCD買っちゃうかもしれんな(≧m≦)


とっさに録画して、夜また聞いても、イイ曲だ♪(* ̄▽ ̄*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。