もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

売り切れ!?(怒)

2008年12月13日 | 日常(2008)


冬マツリのカタログを、わざわざ駅前のヲタ屋まで買いに行ったのに!!


売り切れってなんじゃぁーっ!ヾ(#`Д´)ノ


まだ発売して1週間しか経ってないのに、売り切れ!?


仮にも、ヲタク専門店だろがっ!!!


K口市民のヲタ率をなめんなぁーーーーー!!ヾ(`Д´)ノ


発注数、なめてんじゃねぇぇぇぇぇーーーーっ!!(怒)(怒)(怒)


今日しか買いに行ける時間が無いってのに、売り切れ(泣)


ありえん、ありえねぇよぉ~~~~~!!。・°°・(*>O<*)・°°・。


何のための、ヲタ屋なんじゃーー!!!

年2回しか用の無い店に行ってやったってのに、売り切れ!!(怒)


ハァ~~~(T□T;泣ける(ノд<。)゜。


がっくしッス(T^T)


ちかちゃん、月曜日、アキバで買ってきてねぇ~!(T人T)

とほほ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。