もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

コッコちゃんとマヨ

2008年09月20日 | マヨうさぎ


ニワトリのぬいぐるみ(名前は「コッコちゃん」)と、マヨ様。
お腹側は手が入れられる、パペット人形みたいなぬいぐるみ。

マヨの鼻が動いてなかったので(寝てる見分け方)コッコちゃんを乗せてみた。
……起きやしねぇ(笑)

つぶれアンパンみたいなうさぎにかぶさる、コッコちゃんの逆襲(笑)


コッコちゃんはいつもマヨにカクカク(生殖行為のコト)されてる被害者なので。

たまには立ち位置逆転させてやろうと(笑)
ってゆか、受×攻?(爆)
こう書くとアホだ……( ̄▽ ̄;)←お前がな

コッコちゃんの毛並みが、マヨと似てるので、マヨはお気に入りなのです。
コレがないと、おいらの腕がレイプされるので、コッコちゃんは日々マヨの
夜伽をさせられる大変な御方。

たまには上に乗ってみたかろう、コッコちゃんよ(* ̄ー ̄*)

そんなアホネタを思いついたショットなのでありました。

……アホですんません( ̄▽ ̄;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。