もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

おつ!!

2009年12月31日 | 日常(2009)
ヲタク冬マツリに参加されたかた!!
してない方も!!

とにかくお疲れーー!!

2009年が終わるーー!!

そして最後に萌え尽きたーー!!


3日間通ったちかちゃんには、沢山のお世話をかけました!!

ありがとうねー!!(≧^≦)

でも、なんか楽しかったね!!(笑)


詳しいレポは年明けに!!

とりあえず、除夜の鐘まで寝るーー!!

紅白なんぞより、そのあとの、生さだTVが楽しみだー!!(ノ≧▽≦)ノ



そして、写真は!!

アタシが見た!!コスプレ大賞!!

勝手なタイトル!!
「映画館のアノ人!!(笑)」


めっさウケる!!(ノ≧▽≦)ノ

モザイク無しで勝手にupしてすんまそん!!

でも肖像権は……あるのか!?( ̄▽ ̄;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。