もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

NEAR THE TEARS

2009年12月30日 | 141トーク


ヲタクてきには昨日、今日と、冬の祭典で盛り上がってるようですが、
アタクシは今回、明日の3日目に萌えの情熱をかけるので、1.2日目は
参加をしませんでした。

……その変わりに、ちか大明神様に2日間買い物を押し付けました(爆)
3日間始発参加に鞭打ってすんません、ホントありがとう( ̄人 ̄)

なので比較的まったり……とはいかないもので、師走はヲタ祭りが無かったら
ふつーに家のことが忙しいってのを忘れてました( ̄▽ ̄;)


ふー。
これなら遊びに行ってたほうが、ずっと楽だわ~~^^;


まぁ、それはしょうがないとして。







先日行った石井氏のコンサートに関連して、東京・有楽町周辺でやってた
ライティングイベントに、石井さんもオブジェの参加をしてたので、
コンサート前に見てきたから、折角なので写真をup。

イベント自体は、もう終っちゃったけどね。

毎年、テーマを決めて創作してるオブジェだけど、今回は【涙】

天使の名前が【TEARS】というらしい。

【NEAR THE TEARS~子供達の涙の理由を考えてみよう~】






涙のオブジェがモニター?になってて、子供たちの顔が映ったりして、
なかなか素敵でございました。


同じテーマで、夜に日比谷でコンサートだったのだ♪

前から5列目で、ウハウハ♪♪♪

まぁ、いろいろあったけど、とりあえず元気で歌ってくれたので良かったです。


来年の追加公演は行けなくなったので(泣)(泣)(泣)


とりあえず、今年のうちに写真をupしとこう。





では、明日、萌え尽きてきますぅ~~~!!( ̄▽ ̄)ノ




みなさま、よいお年を~~~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。