もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

HARMONIA-その2

2006年12月19日 | 日常(2006)

HARMONIAイベントその2。

ガラス棟だけでなく、外の広場でも展示がいろいろ。

光のシンフォニー
クリスタル・イルミネーション~華麗なる光の回廊~


丁度、おいらが行った16日が光の回廊の初日だったらしい。
木の周りに、クリスタルビーズが飾られて、綺麗でしたわ(* ̄▽ ̄*)

赤や青のライトもいいけど、グリーンも落ち着いててヨイですな( ̄▽ ̄)





んで。
ガラス棟出たら、やたらと人だかりがあるなぁと、野次馬根性で見に行ったら、
TBSが主催のイベントなので、丁度ニュースの時間の中継が来てた模様。

人だかりの隙間から見たら、ブタさんがいた(笑)
その隣には、映画の宣伝らしい、犬神家の一族のスケキヨさんがいた(爆)
白いマスクは遠目でも怖いです( ̄▽ ̄;)





あとイベント企画は、23日から「のだめフェスティバル」が、あるそうな。
無料コンサートとかやるらしい。

おいら、のだめは見てないのでよくわからんが。
クラッシックはどれ聴いても好きですけどね。

その、のだめちゃんの作者の方のオブジェ作品。
なんのキャラだかわかんないけど、くまさん?が鍵盤持ってる。
土台も鍵盤ですな。


東京駅周辺でも色々ライティングイベントやってるみたいなので、
光モンスキー(笑)は、他も見に行きたいです。

ま、この時期どこでもイルミネーションは綺麗で華やかですけどね~。


しかし、女一人で行く場所では決して……無い……_| ̄|〇

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のだめのオブジェの真ん中の着ぐるみは・・・ (泉 ちか)
2006-12-19 22:40:34
マングースです。マングース。

冬祭まで、あと10日。ヤバい。ヤバすぎる。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。