もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

板チョコアイス

2006年12月19日 | 食いしん坊トーク

冬のアイスは格別の美味さがありますが。

今のマイブーム。

森永の「板チョコアイス」めっさウメエぇっ!!!o(≧▽≦)o

久々に自己ベスト更新(笑)って感じです。

そりゃ、ハーゲンダッツは王道ではあるんだけど、やっぱ250円は
気軽に買えるもんじゃ無いのだ。
貧乏人は198円のセールじゃなきゃ買わんし(爆)

その点コレはいいっ!!庶民の味方100円アイス!

しかも、うちの近所のスーパーは常に69円だ!ブラボー!!!ヾ(T▽T)ノ

その69円アイス軍の中からたまたま手に取ったんだけどね。

チョコもアイスも食べたいときには最高の一品ですよ奥さんっ!!(笑)

パリパリのミルクチョコにコーティングされたなかに、チョコソースと
なめらか~なバニラアイスが、深い味わいでトレビア~~ン♪(*´▽`*)v

ホントに普通の板チョコみたいに、分割されてるので食べやすいし。
パキッと折るときの感触がまたヨロシ♪

とにかくチョコが旨いんだよね。アイスもだけどさ。
コレに限らずだけど、冬はチョコが旨いネェ~~(≧▽≦)

やめられない♪とまらない~♪(* ̄▽ ̄*)

ウマウマすぎて、当分ハマリそうです(≧m≦)

ぜひお試しアレ★( ̄▽ ̄)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。