もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

#09【香瑩~失われた名前~】

2005年12月19日 | アニメ【AH】毒吐き
感想の前に、某ラジオの最後の先行試聴をスッカリ忘れていました( ̄▽ ̄;)
日曜の23時って凄い微妙ー( ̄⊥ ̄;)
泉谷さんのウルルン見てて忘れちゃってたよ、そんなん。
まぁ、あと3日ですからいいですけどね。

あと、3日で来ちゃうんですよっ!?(@@;

どーしますかっ!?(爆)

それまでに、本放送に追いつきます、ウシッ!


#09【瑩~失われた名前~】/05.12.07放送。

銃撃戦カッコイイ~~!ヾ(≧∇≦)〃
これだけは、やっぱりカッコイイーーー!!ノ≧▽≦)ノ

うきゃーーーー!O(≧▽≦)O
「そこのお客さん!応えてもらおうか」のセリフの声がカッコイイ!
ここだけ、現役~~~!(笑)←声フェチの萌えツボ


27番と36番の子供時代はカワイイねぇ( ̄▽ ̄;)
内容は可哀想だけど、オトメちっくな回想が、初々しいです(*´▽`*)

笑い方忘れちゃったんだよ、イヤン(@´∀`)

李パパに誘拐された36番、カッコイイねぇ。
27番のためならエンヤコラ~!(爆)

らぶらぶ(* ̄▽ ̄*)わはは(笑)

しかし、最後にコッソリ覗いている、ジジイ3人が野暮ったいッス( ̄▽ ̄;)
李パパの「シャンイ~ン」が親ばかしてます(笑)

なんか、見終わるの早いな、展開詰め込みすぎてないか?(汗)
書く事が無いので、これにて退散っ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。