もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

#10【エンジェルスマイル】

2005年12月20日 | アニメ【AH】毒吐き
#10【エンェルスマイル】/05.12.13放送。

アレ!?(@@;急にハイビジョン対応になってますがー!?
出だしにデカデカと「HV」マークが出ましたけどー。
ウチ、ハイビジョン対応じゃないから意味無いけど。
今回からなんて、なんだろね?NTVだけか?(^_^;

まぁ、いいケド。

ツルピカ張サン、ずっとバスローブのまま反逆に燃えてます(笑)

36番、張サン襲うのに、番地195号持ってますだよ(( ̄⊥ ̄;)
つまんない小細工してんじゃないっての(* ̄‥ ̄*)

その隙に張さん、アーメン( ̄人 ̄)


張サンを撃った人を追いかけて行く36番君と、見つかったおっさんの会話。

すんません( ̄^ ̄)
鬼畜なマニアは、不様に生きてるなら、カッコよく死んで欲し……ゲホッ(吐血)

残されるものの痛みはわかるけど、ヌケ作の生き様なんぞ見たく……ゴホっ(流血)

ごめんなさい、愛は時には残酷なのです(爆)
ま、これで第一部<完>って感じなんですけどね~。

李パパの娘のエンジェルスマイル。
なんかさぁ、このままアニメ終っちゃっても良かったんですが(希望)

CMあけたら、ハダカの回想ですよ( ̄▽ ̄;)
久しぶりの心臓登場で油断してました(汗)


『パァーパ』発言キタ━━━(>_<)━━━!!


あー、ここから段々、見たくないパラレルワールド突入ですか_| ̄|○

ジジイとの親娘昼メロ劇場なんぞ見たくないんだよー!!(泣)

心臓との回想………こ………こわ………_| ̄|○

アタシは心臓さんの「アタシの子供だと思って」だけは
どーーーーしてもっ!!!認められ無いのっ!!(絶叫)

あぁ………本気でイヤだ……(ノT_T)ノ^┻━┻

ラストの「よろしくな」も、アリエナイ=■●_


アタシが原作を読むのを辞めたのは、このセリフからなんだよね……(泣)
昔やっていた感想日記のログなんぞ、保管もせずに放置プレイで辞めちゃったから、
何にも残っていないけど、あの時リアルで雑誌を読んでいて本気で吐いた。

悲しくて辛くて苦しくて、現実を受け入れられなくて散々泣いたわ(T^T)

そのあと、暫くして落ち着いて読んだ気がするけど、もう覚えて無いし。
この話がコミックスの何巻にあたるのかさえも、コミック開きたくないから
わからんわ( ̄⊥ ̄;)

辛いなぁ~~このあと。。。

やっと本放送に追いついたけど、今後見たくない世界が広がってゆく……。
年内打ち切りしてくれぇ(T^T)


>最後に私信(笑)
Cさん、10話の感想書かないんですかぁ~?
11話と一緒でいいので待ってますぅ~( ̄▽ ̄)ノ゛
こんなところで、催促してみる(笑)
参加出来るかわかんないけど、懲りずにまた、チャットのお誘いして下さいね(^_-)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。