もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

ネタがナイ~。

2008年11月18日 | 日常(2008)


なんか書くことが無いのだよ~~。

ってゆか、あるような気がするけど、ゆっくり書く時間が無いぃ~。

メールも書きたいのに、書いてないよぉ~~。

うーむ、身体は元気だけど、脳がダルダル( ̄ω ̄;)

強いインフルエンザが流行りだし始めておりますので、皆さまお気をつけあれ。

骨折オバサンが通院してる接骨院の先生は、インフルエンザの予防注射してきたら、
その予防注射でインフルエンザになっちゃったそうな( ̄▽ ̄;)

今年は予防注射が合わないとかゆ~ハナシが身近に起こってますよ^^;

そんなんじゃ、気をつけようが無いですな(--;



ネタが無いときには、うさぎショットをひとつ。

スーパーの袋からキャベツを取り出すうさぎ……( ̄▽ ̄;)

食に貪欲(笑)


あ!そうそう!!
前から壊れかかってるリビングのテレビが、いよいよ縦縞が踊りだしてて、
昨日近所のコ●マ電気に見に行ったんだけどー。

テレビがいっぱいありすぎて、どれがいいか決めらんネェー!!(>_<;)

AQUOSかなぁ~と思ってはいるんだけど、優柔不断なので決められん。
みんなナニを基準に買ってるんダロか?(--;

で。
結局買わずに、PC売り場に移動したら、「VALUESTAR W」に一目ぼれ!!(爆)

PCと地デジTVと録画まで出来るなら、こっちでいいじゃんよーーー!?っと。
スンゲー気になって30分くらい解説聞いちゃって、TVどころじゃなくなった(爆)

電気屋行くと、あっちもこっちも欲しくなるのぉ。

どれにしてよいのやら~~~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。