もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

海原サン!

2009年02月27日 | CH・AH毒吐き
 
きゃーーーー!!ヾ((;≧Д≦)ノ 

スペシャル2が更新されてるじゃないですかー!!


いつのまにー!?ヾ((;≧Д≦)ノ


この2.3日チェックしてなかった気がするわ!(>_<)

乗り遅れたってカンジか!?

でも!!

でもっ!!

でもーーーっっ!!

激ヤバッ!!ヾ((;≧Д≦)ノ


ソコで止めるなーー!!ヾ((*>O<*))ノ

うあぁぁぁぁぁあああんっっ!!。・°°・(*>O<*)・°°・。



しかし!!!

ナゼか初見で、涙が出たオレは負けかっ!?

オッサンふたりの痛い死闘にヤラレたか!?

なぜか目から汁がでるよっ!コンチクショウッ!!

。・°°・(T^T)・°°・。


いろんな想いが溢れて目が霞むー!(T□T;)

なんかヤダー!(TーT;)

負けた感全開で見るとツライー!(((TOT;)



それもコレも全部AHが悪いんじゃー!!←なすりつけ


ってことで、泣きの敗北感満杯なので、不貞寝する_| ̄|〇


AHのせいで35巻とか読めなくなってる人の愚痴でした(泣)


……きっつ…ぃ…=■●_ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。