もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

地デジでびゅー!

2008年12月10日 | 日常(2008)


昨日、寝込んでる中に、地デジTVが我が家にやってきて、祭り並みに
大騒ぎ!!(ノ≧∇≦)ノ

熱もテレビっ子の煩悩パワーで、吹き飛んだ(爆)

でも、昨日は使い方?でいっぱいいっぱいで、ろくに堪能せず、
そんで、今日、仕事終わって、ゆっくり相棒を見たらっ!!!


超絶キレイっ!!ヾ(≧^≦)ノ

なんだありゃーーーっ!!!!


目ン玉洗われたかと思うくらいに、クリアったらありゃしねぇーーー!!!


景色がメチャクチャキレイだねっ!!!!


そんで、人物の皺までくっきりと!!!(爆)


ビックリの連続で、オマケに薫ちゃん、いよいよ卒業!?って空気だしっ!?

しかし、ちょっと、ストーリー的には、「アンフェア」の映画とテーマが
同じくさくて、ん~?( ̄ω ̄;)って思っちゃったのはオレだけか??

いや、袴田氏の登場は、待ってたんだけどさ!!

あの人、似合うよね、こーゆー役。
(でも、前にどっかでこんな役を見た気がしなくも……(--;)

まぁいいや。

とりあえず、来週がどうなるかで、泣くか叫ぶか、笑って見送るか(多分前者)
薫ちゃんの卒業がわかるんでしょう。

って、そーなったら、元日SPはどーすんじゃー!?
ってツッコミは次週まで待つ?( ̄▽ ̄;)


と、それよりも、地デジアクオスパワーが凄すぎて、目がついていけん(>_<)


しかし、自室に戻ると、28型ブラウン管が部屋を占拠してやがるぅ~~。


………いいもの見ちゃうと、落差が激しいざます_| ̄|〇

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。