もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

死ぬぅ~!(>_<)

2008年12月08日 | 日常(2008)
夕べからヤバいと思ってたノドが、今朝完全に潰れてました(爆)

なのに、コールセンターしに行ったさ!!ヾ(≧^≦)ノ

そして21時に帰宅して、死亡。。。=■●_

38.5度万歳!!ヾ(`Д′)ノ


…ゲホッゲホッ!!_l ̄l〇

インフルエンザだったらこのまま冥土へゆくザンスぅ~(T□T;)



マヨさんも、先週末ちょっと調子悪くて、土曜日に健康診断がてらに、病院に行ったのです。

爪切りしただけで、今はウチで一番元気だけどね~!!( ̄▽ ̄;)

風邪はイカンな(;_;)

仕事はキツイし、身体はダルいし、良いことナニも無いけど、
実はようやく地デジテレビを買ったのだ!!

明日、アクオスがウチに来るのに、身体は最悪ざますぅ~!!(T▽T;)


がんばれ、アタシ(ノ_<。)


(by,布団の中で悶絶中(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。