もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

痛い(泣)

2006年06月22日 | 日常(2006)
いつもの事ながら、おいらのブログが更新されていない時は、

肩凝りで死んでいる!

と、思ってくれて間違いありませんので、すんまそん。

えぇ。
原因は、某仕事のする気のない漫画家への苦情…もとい、叱咤激励
いや違った…ラブレター!!です!(笑)

しかし、夜中に書くラブレターほど、危険なモノはねぇ(爆)

翌朝読み返した己の精神的ダメージもそうだが、それよりも寝返りさえ
打てなくなる、右肩の激痛!(爆)

肩凝りの痛みで目が覚めるって経験、したことありますか!?
思わず枕元の携帯で、助けを呼びたくなりますよ、マジで(笑)←しないけど^^;

コレ書いてる今もキツイので、あまり長くは書いてられん。
箸さえ持てなく(つか、握れない)なるってのは、ど~すりゃいいねん(泣)

はぁ…、また痛み出したからもぉヤメル。

夏場の湿布は、汗でかぶれるから二重に辛い(T□T)

とほほ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。