もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

観用少女LOVE

2006年06月19日 | 本・漫画・映画
「観用少女」が好きです!(≧▽≦)

好きな漫画をたった一つだけ選べと、3億出されて究極の選択を強要
されたら、い~~っぱい悩んでも!選ぶのはきっと「観用少女」って程、
プランツが好きだ!
好き度でゆったら、CHの100万倍愛してるんだよ、愛の次元が違うの!

そんな強要は誰もせんから安心しろって冷たいツッコミは却下ですが。

突然ナニを言い出すのかとゆ~と!!

ネムキ別冊「観用少女」特集号、本日発売!!

バンザ~~イッ!!ヾ(≧∇≦)〃

偉いぞ、ネムキ!やったぞソノラマ!!ノ≧▽≦)ノ
やっとやっとやっとやっとぉ~~~~っっ!!O(≧▽≦)O

コミック未収録のプランツに逢えたぁ~~~っっ!!(嬉泣)

本屋の開店を待つなんて所業を、小学生ぶりにやりましたよ!(笑)
店員以外の誰かに、立ち読みで触られるのもイヤな気持ちで行きましたさ!
まさに、全財産投げ打って破産してでもプランツを迎えに行く気分です(爆)

ええっ、ゆわれるまえに先に自己申告しますけど。

病気ですよ(* ̄‥ ̄*)それがナニか?( ̄^ ̄)

今更ですから、そっとしておいてあげてください(* ̄ω ̄*)

だってだってっ!
丸ごと一冊「観用少女」本!ですよっ!!

プランツに魂奪われてる由美子スキーが、どれほどこれが嬉しいか
本屋で表紙を見ただけで、本気で泣きそうでしたわよっ!
つか、半分涙出てたマジで(爆)

世間的には「観用少女」の漫画家「川原由美子」って認知度かもしれないが、
こちとらファン歴20年でぃっ!
ミルクハウスから現役なんじゃ!気合いが違うわっっ!!( ̄^ ̄)ふんぞり。

だからもぉ~。
由美子(呼び捨てでも愛はある)が仕事する気になっただけでも嬉しい!
(イヤ、厳密には描き下ろしてないから仕事してないけど(滝汗))

編集者の無理やりなインタビューも、投げやりなQ&Aさえも(爆)
生存確認だけでも出来ただけ嬉しいよぉぉ~~~っ!!(←親かよ^^;)

ホント、冗談じゃなく、マジで(笑)

だって、休載してから何年!?(>_<)
その間、あんたいったいナニしてんねん~~~っっ!?(叫)

大ファンの先生に向ってだけど、本気で訊ねたい位に存在が謎!!
この情報化社会においても、まったく作家活動がわかんないし!(爆)
どんな漫画家やねん( ̄▽ ̄;)

どれだけ「観用少女」の新作を待ってるんだと思ってんじゃ~~!(叫)

なのに、インタビューでは………_| ̄|○
あそこまで本気でやる気の無さを感じさせる回答を読者にするかね、普通(泣)

愛してるけどぶっ飛ばしたくなりましたよ、正直( ̄▽ ̄;)

アタシの乙女ちっくの師匠なのに、夢を壊すなーっっ!!

はっっ!∑∑(((( ̄□ ̄;;;;;

生きてるだけで嬉しいとかゆっといて、愚痴ってしまった(滝汗)
だってだってだってよぉ~~~( p_q)うじうじ。

まぁ、いいや。そ~ゆ~人なのよね、うん、諦めたよ( ̄▽ ̄;)

未収録の5作品が読めただけでも幸せだよ( ̄― ̄)

大好きなハニームーンもカラーで見れたしね♪
ワガママ言えば、塗り絵くらい描き下ししてくれって思っちゃったけど(苦笑)
はっ∑(@@;また愚痴が………(げほげほっ)

と…ともかくっっ!!(((( ̄▽ ̄;)

「観用少女」特集号が出た!
それだけで、120%幸せになれたから、いいのだ(* ̄▽ ̄*)

内容に付いては、語り出したら止まらないからまた後日。

ともかく「観用少女」を知ってる方、ぜひ本屋へGO!
そして、由美子師匠にファンレターで「仕事して!」を叫びましょう(笑)

さ…お手紙書くかな………( ̄m ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。