もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

あーん!(泣)

2009年02月23日 | 日常(2009)
オークションで、すっごい欲しかった本の終了日(土曜の夜)を忘れてて、終ってたー!

しかも、500円スタートで860円で落とされてるー!!

あたしなら3000円まで出したのに!!!!

うえぇぇぇぇぇーーーーんっ!!!。・°°・(T□T)・°°・。

滅多に出ないからすっげー欲しかったのにーー!!

終了日入札を狙ってたから入札してなかったんだもん(泣)
3000円、入れとけばヨカッタ(泣)

出品者、絶対プレミア価格わかってない!
相場なら5,000円以上の値は付くのに!

これで落札者が転売してたら、すげーむかつくよね。
IDメモしといてやる(爆)

ちぇ。


オークションといえば、CH展示会の記念品がいっぱい出てるよね。
ロゴだけのスリッパやストールが欲しいか…って言われたら……。

欲しいんだけど、どうしようか考えてる(笑)

DVDは持ってるからねぇ……また落とすのは、アホじゃね?


ついでに、昨日の銀A熱が冷めず、こっちでも久々にオクをチェックしたら
いっぱいあって、アレコレ欲しいものがいっぱい(>_<;
誘惑に負けそう……(笑)

腐女子ロードの中古屋行きたくなったなぁ……。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。