もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

全プレ

2006年11月26日 | 本・漫画・映画

お涼サマの全プレが届いた~~♪

あ、お涼サマってゆ~のはね、田中芳樹著・垣野内成美イラストの、
「薬師寺涼子の怪奇事件簿シリーズ」のノベルズの事です。

才色兼備で大金持ちで、警視庁のじゃじゃ馬(笑)キャリア警視、
ドラキュラもよけて通るという意味の「ドラよけお涼」サマと。
その下僕……じゃなかった^^;一応部下でお涼サマの世話係で苦労人(笑)の、
泉田準一郎くんの、涙と感動の物語……では無くて、痛快活劇?( ̄▽ ̄;)

とにかくスーパーカッコイイお涼サマと、女王様に振り回される下僕たち(笑)
が、毎回わけのわからん怪奇事件をお涼サマの勢いだけで解決していく話。

とにかく面白いのだ♪

原作はノベルズだけど、成美ちゃんの漫画にもなってるのでオススメ♪

んで、そのイラスト集「Flawless」が先月出たので、全プレがあったのだ♪
イラスト集の描き下ろしのやつに、田中センセがノベルズつけて載ってる
やつの、漫画版小冊子♪まぁ全プレ同人って感じ。

ノベルズでも面白かったけど、漫画版もオチが違ってて面白かった♪

お涼サマ×泉田くんスキーの密かな萌えが、マニア心のツボです(笑)
「眠れる森の魔女」ってタイトルも、お涼サマっぽくてステキ★←魔女が(笑)

気付いたら、お涼サマシリーズも10周年かぁ~長いのぉ( ̄▽ ̄)
でも、まだまだ続くそうなので(書いてくれるかは別だが(笑))
楽しみなシリーズなのでございます。

でも!!

実写化は絶対反対だ~~っっ!!

いや、絶対無いと思うけどね^^;

上●樹●!?ありえねぇっっ!!(怒)
お涼サマは1000倍綺麗でカッコイイ!!(断言)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。