もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

感想無理です

2005年10月05日 | アニメ【AH】毒吐き
QUIZの再放送見たら、余計人生やんなっちゃって
AHの感想とか書く気にもならねぇ=■●_
最終回見てわかんないのが、竜雷太はなんだったのか?( ̄▽ ̄;)
最後、自殺したのか、桐子サンに殺されたのか…気になる( ̄⊥ ̄;)

そんなことを悶々と考えたら眠れもしねぇ_| ̄|○←そっちかよ

朝のみのさんの番組初めて見たよ( ̄_ ̄;)
元気だよなぁ~このオヤジ。


ってゆーかさ。


感想とか言う価値もアタシには無かったんだよ………。

半分以上辛すぎて画面見れなかったけど。

平野さんが手がけるんだから、多少は信じていたんだけど。。。

や…、根本的な問題だから、こだまちゃんでも同じだろうけど。。。

スワッチ日記はお子ちゃま相手の語り口で疲れるし。。。

原作者は。。。。。。。。。。。((((( ̄_ ̄;)


勝手にしてくれ!!


マジで辛い。

辛すぎて見返せない。

アタマんなかぐるぐるぐちゃぐちゃごにょごにょぐるぐるるる=■●_


とりあえず確認なんですがー。

OPとEDはもともとの構成で無いんだよね?

NTVだけ時間の都合でカットされてるとか。
アタシんちだけ、スワッチの陰謀で電波妨害とか。
主題歌の歌い手が蒸発して消えたので急遽中止とか。
スポンサーが見つからずCD化できないので中止とか。

いろんな要素があるんだけど、陰謀では無いですか?

むしろあのままでいい気もしますがどうでしょう?
特にEDはあれでいいです、歌なし上等!

OPもいらないが、あの構成ならCM入れずに本編いけよ。
1分40秒押しはそのせいですかね?
心配で1分前から撮ってたのに、スタート計算できねぇよ。

あ~~~~~~~~~~。

もうヤダ。

マジで気分悪い。

なんでこんなもん平気で作ったんだろう、、、、(泣)
なにひとつだれひとり救いなんてみつからないのに。


こんな時は車かっ飛ばして海でも行きたいのによぉ。
車貸しちゃってねーんだもんよ、泣けもしねぇ_| ̄|○


大声で泣き叫びたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。