もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

あ…

2005年10月05日 | アニメ【AH】毒吐き
ネタバレ解禁ですので。

大いに語って下さい。

むしろコメント下さい、皆さんの意見が聞きたい。

「面白かった」でもいいっすよ、アレを見て面白いと思う心理を
伺うのも自虐的で楽しそうだ、ぜひカモーン( ̄▽ ̄)ノ゛

でも、恐ろしくてトラバする気にはなれないんです。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
AH感想 (ユウキ)
2005-10-06 01:08:20
先日はネタバレ禁止だったので。



泉さんの書き込み見たとき、OPは今回放送無いのでビデオ録って寝た方がいいです、と書いてしまいそうでした。これもネタバレなのでやめましたが。



私なりの感想です。



15歳の声が変。

ちょっと棒読みモード?

絵が変。リョウの顔とか、冴子の髪の色とか違和感ありすぎ。

色は綺麗だよな・・・。

リョウの横顔、2箇所はまぁまぁな絵だったなあ。

CHと同じ人物に見えない。



漫画の1話分だけかと思ってたので、タキシードリョウにはビックリしました。

あそこでは、辛くて涙出そうになっちゃった。

リョウと香のシーンが悲しすぎ。漫画で読むのとアフレコしてる絵で見るのでは気持ちが余計辛かった。



OP,EDは、もしかしてアーティスト決めるの遅くて間に合わんかった?とか思ったり。読売でもありませんでしたから。



うーんとね、私なりの思いなんだけど・・・、面白いのかけらもない。

生で見てたんだけど、この調子じゃ見続けられそうもありません。



暴言続きでごめんなさい。

でも、このアニメに面白いって言葉を使う事は無理だと思う。

15歳とリョウの関係が良くなったとしても・・・。

折角のアニメスタッフが潰れちゃった気がしてならないです。













返信する
もっと言ってやって~!(≧_≦) (えりか)
2005-10-06 03:56:51
ユウキさん、いいぞいいぞぉ~~!!

ゆっちゃえゆっちゃえ~~~!!(笑)



ネタバレ嫌いなので待たせてごめんなさいですね~(^^;

でも、この後は好きなだけ吐き出して下さい!(笑)



15歳の声は、ホントに単純な勉強不足と経験値不足ですよね。

声質はまぁ、しょーがないにしても。

周りのメンツが助けてアレだけなのか、オトナがもっとちゃんと教え込まなきゃどーしよーもないですよね。

ありゃ監督が悪い( ̄^ ̄#)



絵はねぇ、ビックリするほどアニメアニメしちゃっててねぇ~。

絵コンテも監督の様だが作画がなぁ~。

ユウキさんの言う色の綺麗さは、やっぱりデジタル時代とアナログ彩色の違いですね。

CGフル活用の昨今だからCHとは比べ物になりませんが…。

それでも、表情の陰影はナントカしてくれ( ̄▽ ̄;)



>リョウの横顔、2箇所

どれだろう、おいらにはみんな×××( ̄□ ̄;)!!

いっそとことん老けちゃえばいいのに、中途半端に若返ってもいるんですよね、あの顔だと(汗)



OP・EDはアタシだけの嫌がらせじゃ無いと知っただけ多謝です(笑)

つい、陰謀かと思っちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)



感想痛いほど伝わります。



うん、確かに見続けるのは辛いかも知れないですよね。

「面白い」はアタシも永遠に口走らないと思います。

でも、本家見ると信者ばっかなんだよねぇ~~。

単純に「リョウがカッコイイ」って言えるのは、ある意味羨ましい程の楽観視でいいですよね( ̄⊥ ̄;)



………ウチらが病気なのか?_| ̄|○



アタシ以上の暴言なんて無いでしょうから、お好きなだけ吐いちゃって下さいね。

本音の感想聞くのがアタシの癒しになりますので(笑)



来週はビデオ撮って無理せず寝て下さいね(^_^;;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。