もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

日本のいちばん長い日

2016年08月14日 | 日常(2016)

8/14ですな。

映画「日本のいちばん長い日」を今日やるとはGJ

久々に、見ごたえある日本映画でした。

しかし、あんだけウザい、畑中の暴走をそのままにさせるって。

あんなんサクっと闇に葬るなり、手足縛って監禁とかしとけよw

って思っちゃうのは、平和な世だから言える事ですかね。

あれはあれで「正義」があった時代なんだろうねぇ。

しかし、本木陛下・・・クリソツwwww

 

これに合わせてなのか、昼間のテレ朝のドキュメンタリー

「緑十字機 決死の飛行 〜誰も知らない空白の7日間〜」

 

こっちのが、知らないことだらけで、凄かった。

むしろこっちが真の終戦だ…と、見てて怖かった。

最後の燃料のナゾ・・・「墓場まで持っていく」ってナニ???

あの「?」表記の名前がわからない整備士って、、、怖すぎる(泣)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。