ゆうすけの物欲日記。

日々の生活で興味を持ったことなどを徒然なるままに書いていきます。。。

ETCのコンバートと我がCX-7との初対面♪

2008-03-02 17:15:42 | 
来週納車予定のCX-7。
本当はバイザー裏に取り付けできるETCが欲しかったのですが、予算的に厳しかったので、レジェンドのETCをコンバートすることにしました。

そこで、今日はETCを取り外しにマツダへ。
購入時以来のマツダです!

早速ETC取り外し開始。。。

今回、ETCの取り付けのほかに、既に購入していた新しいレーダーの取り付けも一緒に依頼しました。
コレもコレで楽しみです。

と、サービス工場を覗いてみると、一台の黒いCX-7が。。。

こ、これって俺のCX-7!?
と確認してみるとYES!の答え。


こいつかー♪やっぱりかっこ良い♪
早く乗りたいものだなー。と思いながら、作業の邪魔をしてはいけないので、試乗車をパチリ。
色もおんなじ黒なので、雰囲気も一緒。


ナンバーも取れているので、後は追加オプションの取り付けのみです。
地味ですが、自動車保険も来週からCX-7でOKになるように更新済みです。

早く来週がこないか、楽しみです~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに購入! | トップ | CX-7納車♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事