来週納車予定のCX-7。
本当はバイザー裏に取り付けできるETCが欲しかったのですが、予算的に厳しかったので、レジェンドのETCをコンバートすることにしました。
そこで、今日はETCを取り外しにマツダへ。
購入時以来のマツダです!
早速ETC取り外し開始。。。
今回、ETCの取り付けのほかに、既に購入していた新しいレーダーの取り付けも一緒に依頼しました。
コレもコレで楽しみです。
と、サービス工場を覗いてみると、一台の黒いCX-7が。。。
こ、これって俺のCX-7!?
と確認してみるとYES!の答え。
こいつかー♪やっぱりかっこ良い♪
早く乗りたいものだなー。と思いながら、作業の邪魔をしてはいけないので、試乗車をパチリ。
色もおんなじ黒なので、雰囲気も一緒。
ナンバーも取れているので、後は追加オプションの取り付けのみです。
地味ですが、自動車保険も来週からCX-7でOKになるように更新済みです。
早く来週がこないか、楽しみです~
本当はバイザー裏に取り付けできるETCが欲しかったのですが、予算的に厳しかったので、レジェンドのETCをコンバートすることにしました。
そこで、今日はETCを取り外しにマツダへ。
購入時以来のマツダです!
早速ETC取り外し開始。。。
今回、ETCの取り付けのほかに、既に購入していた新しいレーダーの取り付けも一緒に依頼しました。
コレもコレで楽しみです。
と、サービス工場を覗いてみると、一台の黒いCX-7が。。。
こ、これって俺のCX-7!?
と確認してみるとYES!の答え。
こいつかー♪やっぱりかっこ良い♪
早く乗りたいものだなー。と思いながら、作業の邪魔をしてはいけないので、試乗車をパチリ。
色もおんなじ黒なので、雰囲気も一緒。
ナンバーも取れているので、後は追加オプションの取り付けのみです。
地味ですが、自動車保険も来週からCX-7でOKになるように更新済みです。
早く来週がこないか、楽しみです~
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます