ゆうすけの物欲日記。

日々の生活で興味を持ったことなどを徒然なるままに書いていきます。。。

単身赴任先のテーブル キャプテンスタッグ キャンプ バーベキュー用 机 CSクラシックス スクエアテーブル 60UP-1020

2017-07-29 10:12:06 | 単身赴任
単身赴任が始まって約2週間。
椅子は買ったけど、テーブルはない。
まだ地面に座って段ボールで弁当を食べる日々です。


椅子を買った次はテーブルでしょ!ということで、ネットで物色。
椅子と同じく、将来的にはキャンプで役立つことを意識して…

でも、しっかりと安定していて、部屋の中でも浮かないもの。
できれば木製がいいかなー。
いまキャンプで使ってる
コールマン テーブル ナチュラルモザイクリビングテーブル/120プラス 2000026751
Coleman(コールマン)
Coleman(コールマン)

こういうのだと、ちょっと・・・
家族で外で使うのはよいですけどね。
値段的にはよいのですが。

そんな中、見つけたのはこれ。
キャプテンスタッグ キャンプ バーベキュー用 机 CSクラシックス スクエアテーブル 60UP-1020
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)


キャプテンスタッグのテーブル。
サイズ的にも60センチの正方形で大きすぎず小さすぎず良い!
お値段もお手頃だし。

これでテーブルは決まりですね!


---追記
ほかのところにも書きましたが、ちょっと高さが高い。。
自宅で使ってるコールマンと高さが同じなので問題ないかと思っていたのですが。


もし、私の椅子とセットで考える人がいましたら、要注意です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ越しました。 最初に買... | トップ | 小物をおくための棚。 キャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

単身赴任」カテゴリの最新記事