わんおふ!

いいパチンコLLPのボンペイ吉田が綴る「真面目なほう」のパチンコブログ
匿名コメントは削除対象となります

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モンキーターン? (きゃんべる)
2010-08-02 19:45:51
すいません通りがかりの者ですが。
モンキーターンって…何ですか?
調べてみたら競艇のテクニックだとか漫画だとか。。。
返信する
Unknown (吉田 圭志)
2010-08-02 20:58:49
>きゃんべるさん
モンキーターンは9月に登場する、エース電研の新台です。
http://www.pachinko-live.com/

サンデーだかマガジンだかで連載されてた人気競艇漫画をモチーフにしています。

その中で主人公達の恋愛シーンが含まれてるんですけど、冬ソナに比べ、ちょっと弱いかなと。
返信する
Unknown ()
2010-08-03 21:51:39
ボンペイさんが恋愛を語るギャップw
返信する
Unknown (吉田圭志)
2010-08-04 15:18:52
>肉さん
イメージを作り上げるのは、途中で壊して金儲けするためかもしれませんよ?w
返信する
Unknown (まさ)
2010-08-04 17:16:57
もともと恋愛要素の少ない漫画なので、そこに大当たりを持ってきたことがそもそも…ゴニョゴニョ
返信する
Unknown (吉田 圭志)
2010-08-06 01:55:44
>まささん
その通りだと思います。
打ってみないと分かりませんが、試打の段階ではマッチしてませんでしたね。
返信する

コメントを投稿