わんおふ!

いいパチンコLLPのボンペイ吉田が綴る「真面目なほう」のパチンコブログ
匿名コメントは削除対象となります

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kin)
2010-07-28 15:08:01
自分も展示会行ってまいりました。
SANKYOの並々ならぬ気合いだけは感じましたが…
吉田さんが感じた享楽の美意識とは?
返信する
Unknown (kassy)
2010-07-28 20:36:19
またまた関係ないことですが、ロックの頂点だった
XJAPANが君が代を歌ったことに失望しました。

ロックって反権力を謳っていると思っていたから。
返信する
Unknown (MZO)
2010-07-28 22:54:16
美意識・・・考えさせられますね~~。
過剰過ぎず、チープでもない範囲ですかね?

パチンコの本質から外れちゃうとそれはもう
パチンコでは無い物になっちゃいますからね・・・。

Xの感想は「最終的に打ち手を限定する機械」

過剰な期待は出来なくなりました・・・。
返信する
Unknown (吉田 圭志)
2010-07-29 01:00:58
>kinさん
勢いで書いちゃいましたけど、美意識とは、自分達はこうあるべきだというアイデンティティの確立だと思います。
やっていはいけない線引きと、やるべき方向の確立。

誇りを持って進み、誇りを持って踏みとどまる勇気。それが美意識だと思います。


>kassyさん
ディズニーでバイトしてた時のトレーナーも、ロック一本で、かつアナーキストでした。
なんでディズニーやねんと思いましたが、トレーナーとしては素敵な人でしたね。


>MZOさん
今まさにレポートを書いてますが、あの液晶を思い出すにつけ、ドリフを作ったチームなんじゃないかと感じてしまいます。

SANKYOに限りませんが、開発者は皆さん、プライドが高い。
でも「これでファンが増えるんですか?」と聞くと言葉に詰まるんです。
自分達の機械はこうあるべきと言う方向性の見えない機械が多いように感じます。

「SANKYOとは何か」
「大一とは何か」
「京楽とは何か」

そういう方向から攻めると、開発陣もやりやすいと思うんですよね。うちらはこの方向でファンを増やすんだ!って。
返信する
Unknown (K)
2010-07-29 17:53:06
とりあえずSANKYO開発陣は
腐女子向けアニメキャラと
しょぼいアニメ群が

ファン向けなのか
応えてほしいです。

ぶっちゃけ誰得なんでしょ?
返信する
Unknown (K)
2010-07-29 17:53:15
とりあえずSANKYO開発陣は
腐女子向けアニメキャラと
しょぼいアニメ群が

ファン向けなのか
応えてほしいです。

ぶっちゃけ誰得なんでしょ?
返信する
Unknown (ローマ)
2010-07-29 22:01:53
様式美なんだぜ
返信する
Unknown (ローマ)
2010-07-29 22:06:01
様式美が無いんじゃまいか
主に音楽の世界で用いられる言葉です。
ヘヴィメタルで良く使われます。

意味はこちらをどぞw
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1438870049
返信する
Unknown (ローマ)
2010-07-29 22:07:59
連投になっちゃったw
ゴメンちゃい。

荒らしじゃないんだからね。
勘違いしないでよね。
返信する
Unknown (アッパー)
2010-07-30 00:22:54
水戸黄門に吉本芸人を登場させるのは、美意識があるんですかね?
返信する

コメントを投稿