わんおふ!

いいパチンコLLPのボンペイ吉田が綴る「真面目なほう」のパチンコブログ
匿名コメントは削除対象となります

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (九州のP店長)
2010-05-18 01:23:23
なぜ?

この質問に明確に答えられるようになりたいです
(-"-;)
返信する
Unknown (GT-FOUR)
2010-05-18 07:30:36
昔のマルホンのダブルゲームとかスマイルとかはハマッたな~。
返信する
Unknown (なま)
2010-05-18 09:57:14
マルホン=3色ドット、ベルト=ニューギン
みたいな特徴は最近もあるのでしょうか?

各メーカーがこぞって海を作ったあたりからパチは疎いもので…

スイスイマリンが打ちたいです
返信する
Unknown (吉田圭志)
2010-05-18 22:23:20
>九州のP店長さん
・表示範囲が狭く疲れない
・自由な表現力と制約とのバランス
・チープさ
かなぁ、自分的には(。-`ω´-)むぅ


>GT-FOURさん
ダブルゲーム、ありましたねー。
ファンキードクターやスイスイマリンが好きでした。


>なまさん
あ、スイスイマリンかぶったwww
ロックンビートなんていう爆裂機もありましたっけ。
液晶でソルジャーを出したマルホンには殺意すら湧きましたねぇ(´・ω・`;)
返信する
Unknown (ワタす)
2010-05-18 23:15:45


列車やバスの行先表示が、字幕からドットに変わって久しいですが!

マルホンのドット職人に云わせれば?
『まだまだまだ…』なんでしょか!?

実際、オレンジ単色ですと若干の物足りなさを感じるのゎ、パチ&スロファンだからなのでしょうか?

返信する
Unknown (吉田圭志)
2010-05-20 10:49:16
>ワタすさん
そういえば特急のヘッドマークも三色ドットだったりしますね。
回送中のバスなんかをシャカラッシュにすればいいのに(・∀・)イイ!
返信する

コメントを投稿